-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日のニャンコ♪

2013-09-28 13:53:10 | Weblog

昨晩、飲みのお誘いがありアップし忘れてしまった今日のニャンコです!

高麗駅から巾着田に向かう途中のことです。
ガサガサっと草むらが揺れた!



中からニャンコが出てきた~!
何かを追っかけている感じ。
とても興奮している状態(笑)
地面を掘って



またピョ~ンと草むらの中へ!

どこに行っても猫に会える。
僕の特殊能力なのかもしれませんね(*´▽`*)


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-09-28 18:08:14
ネズミでも追いかけてたんでしょうかね
藤田君って本当にどこに行ってもネコちゃんと会えるよね
前世猫だったのかな
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-28 18:16:17
もっと小さい虫を追いかけていたんだと思います。

前世猫だったかもしれませんね♪
ごろにゃ~ん(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿