-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ほんのちょっとだけの晴れを

2012-01-23 16:53:10 | Weblog

今日はずっとどんよりで冷たい雨が降り続けるんだと思っていたら



夕方になるとほんのちょっとだけ晴れた!
これならシェリーの散歩行けるp(・∩・)q

今日はいきなり



落とし物を発見!
びしょびしょに濡れたイヤーマフ。
にしても、なんでここに置いたの?
ポストに顔描きそうになっちゃうじゃ~ん(笑)



いつも散歩中に会うワンコ♪


今日は写真撮れないと思っていたけど散歩中に撮る事ができて良かった!

さぁ、水曜日に藤沢に行き講師をするので資料の準備をしなきゃp(・∩・)q




↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿