-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ほっこりを求めて小石川後楽園

2013-05-17 21:36:45 | Weblog

いつも資料集めでお世話になっている小石川後楽園に行ってきました♪
今日の目的は・・・とにかく写真を楽しむ!!!
気が向いたら作品の資料になるものを撮る。



いきなり紅葉のシルエットを発見♪
普段ならバックの光が当たっている方をメインで撮るんですが、こんなのもありですよね☆



ベンチに座って庭を楽しむ人の後ろ姿。

季節の花も撮ろうと思って歩いていると



コアジサイが咲いていました。
他のも探したのですが、コレといった花がなかったなぁ。。。

僕がここで一番好きな場所は中庭。
到着してみると見慣れないフェンスが。。。



水を抜いて工事中でした。。。
あぁ~。睡蓮の葉っぱだけでも撮りたかったのに~。。。
これでテンションがガツーンと下がっちゃいましたよ(´・ω・`)

じゃぁ、カルガモ親子を探すぞ!
でも、発見できたのは



普通のカルガモ。
まぁ、飛んでいるところを撮れたのは良かった☆

ヒナは無理だったかぁと出口の方に向かうと



遠くの方で親子発見:・゜ ・。.・ ・★
望遠&トリミングでやっとこれですが、元気な姿が見られただけでもOK(^ー^)b
次は近所で見たいものです。

早めの夕飯を食べて飯田橋駅に行くと



優しいグラデーションが広がっていました:・゜ ・。.・ ・★

写真をしっかり楽しめた良い1日でした(*´▽`*)



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (としりん)
2013-05-17 22:20:45

紅葉、幻想的でステキな写真ですね。8313感動しました。
としりんさん (藤田和人)
2013-05-17 22:51:48
ありがとうございます♪
今日の僕のお気に入りです:・゜ ・。.・ ・★

コメントを投稿