-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

梅雨入りしたんですよね?

2013-06-03 19:32:21 | Weblog

長い梅雨の中休みですね(笑)
週間天気予報を見ても雨のマークはありません!

でも、植物はしっかり6月っぽくなってきています。



ガクアジサイ。
久しぶりに根川緑道を歩いたので一気に変わったなぁって思いました。



こちらはアジサイ。
淡い色は穏やかな気持ちにさせてくれます(*´▽`*)

ずっと探していたカルガモ親子なんですが



残堀川に移動していました!
数も減っていない:・゜ ・。.・ ・★
一安心です。

さて、今日からレタッチの鬼になります!
これまでとはちょっと違うレタッチの仕方なので時間がかかる。
でも、コツコツ前に進んでます。

あぁ、本番前にテストしておいて良かった~。



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (イケチャン)
2013-06-03 23:17:00
カルガモのヒナ無事だったんですね
その後PCの方は?
このまんま夏に突入しないかな
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-06-04 00:16:34
無事でした♪
ホッとしましたね。

PC・・・今日画面がダメになっちゃいました。
仕事できません(ToT)
返信する

コメントを投稿