-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

つ、つ、ついに

2017-01-22 10:08:30 | Weblog

ずっと悩んでいました。
ニコンから出た新しいズームレンズ。

これまでNikkor 80-200mm f/2.8D EDを使っていました。
悪くはないがかなり古いレンズ。

去年の年末に2017年は自分に投資とも言っていたので・・・



ついに買っちゃいました!



AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR:・゚ ・。.・ ・★
まだ20分くらいしか使っていませんがピント合わせが速い♪
絵もより綺麗になったしシャープになった!
そして最短撮影距離が1.1mとかなり短い!!!
これはかなり表現力が広がったんじゃないかな。

ちなみにこれで全てのナノクリスタルコーティングのレンズだ♪

さぁ、今日は新しいレンズを装着して近所を散歩してみよう(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿