-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

合う合わない

2016-02-12 17:22:41 | Weblog



昨日からレタッチしまくりです!
散策の金曜日はお預けで今朝からずっとデスクワーク。
さすがに首の疲れから頭痛に( ̄▼ ̄|||)

でも、そんな中・・・進化もありました♪

普段はペンツール(パス)だけで切り抜きの作業をしていたんですが・・・
今日は他のツールも使ってやったら正確だしちょっと早くなった!

ツールごとに得意不得意があると思います。
そして自分の作業の仕方に合う合わないっていうことも。

ペンタブレットとマウスも使い分けると作業がちょっと早くなるし♪

今日はちょっとだけ頭が柔らかくなったかな:・゜ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿