-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

花火大会:・゜ ・。.・ ・★

2015-07-26 00:12:47 | Weblog

今日も変な時間に豪雨になるかもと心配していたんですが



ずっと晴れてくれてました♪
なぜこんなに天気を気にしていたかというと・・・今日が花火大会だから!



かなり蒸し暑い中、しっかり花火を楽しむことができました(^ー^)b
さぁ、次の大きいイベントは祭りだぁ!!!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2015-07-26 00:16:58
ベランダから見てました。
夏はこれがないと
次は夏祭りですね。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2015-07-26 08:38:46
夏は花火で始まり祭りで終わる!
暑くてもどれもしっかり楽しみたいです♪
返信する

コメントを投稿