-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

陸上市民大会

2012-10-28 13:34:04 | Weblog

思ったより早い時間から降られてしまい、雨の中の市民大会になってしまいました。
今年も30代リレーに参加。
メンバーが3人しかいないという中、急遽応援に来てくださっていたウチの町会の体育部長に出てもらって



ブロックでは1位だったんですが、総合で3位。

終わったので帰ろうとしたら、年代別リレーにも出てくれということで参加。
そちらは総合優勝:・゜ ・。.・ ・★



金&銅メダルと持って帰ってきました(*´▽`*)
去年、銀メダルをもらったので全色ゲット:・゜ ・。.・ ・★

にしても、陸上は得意分野ではないので終わった後の疲れがすごいです!
でも、良い結果が残せて良かった☆



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (池田 富美男)
2012-10-28 16:02:59
ブロック1位と総合優勝おめでとう。
結構立派なメダルだね。
金銀銅全てゲットいいなぁ

市民大会には3000mとかないの,もし年代別であったら出てみたい。
お疲れ様でした。
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-10-28 16:10:09
ありがとうございます♪
終わってから、温かいお風呂に入ったら爆睡しちゃいました(笑)

1500mはありましたが、年代別であったかは・・・。
返信する

コメントを投稿