-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

サバイバルゲーム@OPS

2013-09-29 18:58:34 | Weblog

今日はデビュー戦でお世話になったOPSでのサバイバルゲーム!



日曜日ということもあり参加者がいっぱい!
最初はディフェンスをやっていましたが、昼食後のハンドガン戦からはアグレッシブにアタック。
そこからは流れが変わり思いっきり楽しんじゃいました(*´▽`*)

周りの人達もとてもフレンドリーでゲームじゃない時でもいっぱいお話ができました♪



最後はチームで記念撮影:・゜ ・。.・ ・★
次は2人加わることになります!

今日はたくさん動いたし、汗もいっぱいかいたし、汚れた(笑)
鼻をかんだら真っ黒( ̄▼ ̄|||)
シャワー浴びたら茶色い水が流れることでしょう!

今日はしっかり楽しめた!
ということで、また仕事が頑張れます☆


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-09-30 18:28:18
日曜日は楽しく過ごせたみたいですね
自分の好きな事をやってる時が一番幸せかもね
それにしても皆さん体格がいいね
ゲームが終わった後のお話も同じ興味を持ってる人同士だから楽しいでしょう。

僕も団体で山を走れば藤田君のように楽しく皆とお話しできるんでしょうが,もともと誰の力も借りなくて一人でやるっていうのがこの競技の基本なので,基本に忠実にやってる結果いつも一人になっちゃうんです。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-30 18:49:22
団体戦か個人戦かの違いでしょうね。
トレランリレーなんてあればいっぱい話す機会があるんでしょうね☆

みんなそこそこガッチリしてますね。
3~7kgの装備で走り回ったり銃を構えたりし続けると知らないうちにガッチリしてくるのかも(笑)
返信する

コメントを投稿