-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

さむさむ〜〜〜

2017-01-24 17:14:26 | Weblog

厳しい寒さが続きますね。
場所によってはすごい積雪になっているみたいですね・・・。
寒さも暑さも雪も雨もほどほどがいいですね。

今日もちょっと新レンズを装着して散歩してきました。



獲物が見つけられずイライラしているように見えるコサギ(笑)



立川では珍しくないんですがヘリコプターが真上を飛んでいました。
でも、いつもとちょっと違うと思ったらヒューイにスキー板が付いてる!
雪がすごいところに行ってたんでしょうね。
お疲れ様ですm(_ _)m



のんびり多摩川沿いを歩いて色々撮ってみました。
これまでは当たり前の風景にあまりシャッターを押さなくなっていたんですがレンズが変わり色々新鮮に感じてきました♪



草むらから急に飛び立ったムクドリにもすぐにピントが合わせられる♪



途中から風が出てきてさざ波が( ̄▼ ̄|||)
歩いていても下半身が徐々に冷えてくる・・・。



お年寄りが仲良く散歩をされている後ろ姿を撮って帰宅。
使えば使うほど嬉しくなるレンズ。
どんどん撮るぞ〜!!!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿