-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

明日の準備(笑)

2013-08-22 16:51:34 | Weblog

明日はお祭りの準備!
朝からずっと動くことになります。
まだまだ暑さは厳しいので、また床屋に行ってもっとスッキリしてきちゃいました(笑)
今回はツーブロックに♪
10年ぶりにやっちゃいました。

その後は明日の準備の準備ということで



体を休めていました(笑)
熱中症なんかに負けたくないですからね。


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-08-23 07:13:19
お祭りいつでしたっけ?
まだまだ暑さが厳しいので熱中症に負けないようにしっかり体を休めて,当日は,万全な状態で神輿担いでくださいね。
伊香保は藤田君が言うとおり立川とは景色が違って暑さも我慢できました。
榛名湖に撮ったんですが榛名山を見て走りたくなっちゃいました。


返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-08-23 16:53:40
明日(土曜日)からです☆
水分補給しっかりして頑張ってますp(・∩・)q

山があると走りたくなるって(笑)
登山家ならぬザ・トレランナーじゃないですか!
返信する

コメントを投稿