-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日は色々勉強した~!

2013-09-18 22:03:51 | Weblog

お昼に川崎駅まで行きJPAブルーベイヨコハマ展を見てきました。



色々な人の作品を一気に見られるのは勉強になります。



正直、ちょっと窮屈な感じがありましたがグループ展ってこうなっちゃいますよね。

知り合いの方の作品に使われていた被写体が気に入ったので、そのうちに場所を教えていただき撮りに行こうかと思っています。


その後、帰宅。
祖母と叔母が来ていたので、ちょっと話したりしていたら急に祖母の様子がおかしくなった。。。
横になってもらっていたんですが、どんどん顔の筋肉が弱っていくのがわかったので#7119に電話。
症状を話したら救急車が必要との判断で叔母が付き添い災害医療センターへ。
母と僕は車で行き検査報告待ち。
ちょっと嫌な想像もちらついたのですが、結果は低血糖。

健康な人の空腹時でも血糖値は80くらいはあるみたいなんですが、祖母は20まで下がり意識を失っていた状態。
点滴をしたりしたら回復して、普段通りちゃんと話せる様になっていました。
また低血糖になる可能性があるとのことで今夜は入院。
全ての手続きをして帰って来たら9時になっちゃってました。

町会で参加した防災訓練を真面目に聞いていて良かったです。

今はホッとしたのもあり、ド~ンと疲れが・・・。

健康第一!健康でいられるって幸せです!


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-09-19 07:12:58
大変でしたね
人間寿命が来るまで健康でいられることが一番ですね。
健康でいられることに感謝しなくちゃ
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-19 07:31:26
やらなきゃいけないことはちゃんとしましたが、さすがにちょっとソワソワしましたね。

本当に健康でいられるって幸せです!
返信する

コメントを投稿