-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

バイトと言う名のお手伝いw

2014-08-04 17:16:23 | Weblog



朝一で新習志野駅まで行ってきました。
駅を出ると目の前はアメリカのモール?って思う様な風景。
なんか変な感じがしました(笑)



友人がコンサバトリーの展示をしていてそれの解体のお手伝い。



徐々にバラバラになり昼過ぎには終えました。
思っていたより早かった♪
業者の方に「また手伝いに来てね~」なんて言われちゃいました(笑)

にしても日陰がなかったので・・・



真横にあるプールがすんごい魅力的でした。
入りませんでしたけどね(笑)

帰ってきてシャワーを浴びようとしたら



こんなに焼けてた(大笑)
痛くはないけど、しっかり冷やしておかなきゃ!!!


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿