-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

今日のニャンコ♪

2012-11-02 09:03:26 | Weblog

今朝、起きてくるのがとても辛かったなぁ(汗)
温かいベッドから出たくな~い!



猫の様にゴロゴロしていたいなぁって思ってしまいました。
まぁ、実際2度寝は疲れるのでしませんけどね。

さぁ、今日も気合いを入れて楽しく過ごすぞ♪



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田 富美男)
2012-11-02 19:54:31
藤田君もついに寒いと感じるようになった。
人間だったんだね藤田君も

ネコちゃん本当に気持ちよさそうだね。
やっと山ランの疲れがとれました。
でも明日の予定は自宅から陣馬山経由で高尾山に行く予定です。
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-11-03 14:04:19
さすがに寒く感じましたね。
一般の人とはちょっと寒さの感じ方が違う人間です(笑)

復活してからかなりやられてますよね!
ぬかるんでいるところで滑らない様に☆
返信する

コメントを投稿