-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

スイッチオン!

2017-02-27 16:55:27 | Weblog

これまで作品にし難かった白っぽい被写体。
昨日、克服できたのでスイッチが入ってます!



過去の眠っていた写真はブログで披露するだけでしたがやっとのことで作品の資料として生き返った♪
ということで過去の写真をじっくり見ながら作品にできそうなものをピックアップ。



今日も1つ作りました:・゚ ・。.・ ・★

思い通りに撮って思い通りのレタッチをするストレートフォトもいいですが・・・
せっかく色々なことができるんだから一歩二歩先の作品作りをしている方が楽しいし・・・自分らしい(*´▽`*)


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿