-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

こんな日は

2014-06-05 14:17:12 | Weblog



朝から降ったり止んだり。
どんよりな空ですね。
外でスナップ写真を撮る気にはなりません。

でも・・・



こういう曇り空は作品の素材写真として使えます♪
なのでたまにはこんな空もありがたいんです(*´▽`*)

日々、資料は集めないと☆


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2014-06-06 07:24:48
梅雨に入っちゃいましたね
今年は梅雨が長くなりそうだとの予報

寒い季節も嫌いですが梅雨も嫌いです
首の方はどう?
8日ガンバッテ
無理しないように
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-06-06 08:10:32
梅雨入りしちゃいましたね・・・。
のんびり散策ができないのは嫌ですね。

首はまだある角度に頭を動かすと痛みが( ̄▼ ̄|||)
8日、無理せず頑張ります☆
そういえば、8日雨の予報だった様な。
トミーは雨でもあるんですか?
返信する

コメントを投稿