-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

曇り→ちょっと晴れ→曇り

2009-07-20 19:06:50 | Weblog

今日も色々な空の表情を見ました。



暗い雲の中から優しい光。
何かが降りて来そうな感じの空から・・・



光の爆発!!!

やっぱり見上げているから見られる空の素敵です :・゜ ・。.・ ・★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然のプリズム (min)
2009-07-20 21:18:59
こんばんは!

訪問していただきありがとうございます。
粗末な写真、褒めていただき感謝感激しています!

平面で生活していると、空って見上げる事が
少ないかも知れません。
東京で生活していると、ヘタすりゃ
地下鉄移動で地上の空気ですら
吸えないかも知れません。
ふと見上げてみると、雲の形であれ
稲妻であれ、決して同じ状態をしない
不思議な世界です。
返信する
minさん (藤田和人)
2009-07-20 21:23:29
こんばんは^^

撮られた写真、素朴ですがとても素敵でした♪

都心の方だとビルに囲まれていて
空は狭いし、移動は電車が多いですもんね。
ちょっとでもこうやって空が見られる時間は贅沢です^^
返信する

コメントを投稿