-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

暑いの飽きた!

2013-08-31 18:36:12 | Weblog

今日も日射したっぷり!
気温もグングン上がって今日も猛暑日( ̄▼ ̄|||)



体の調子が少し戻ってきたのでゴルフの打ちっ放し行ったんですが・・・すんごい汗!
まだ祭りの疲れが残っていたみたいで、たかが80球で腕がパンパンに。。。

帰って夕焼けを撮ろうと思っていたんですが



しゃかりきで串揚げを目一杯食べてビール飲んだら空は紺色になってしまっていた~(´・ω・`)

明日は町会の廃品回収。
まだまだ暑いみたいですね。
早く熱燗が美味しく飲める季節になって欲しいものです(笑)


1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-09-01 06:38:06
僕も藤田君同じ暑いのはもう飽きた
ちょっと走ったんですが20キロで終わり
帰ってからはいつものパターンで気持ち悪いのとだるさで何もできず,食欲も全くなし
今日も暑そう
廃品回収体調に気をつけて
それにしても串揚げ目一杯食べれるんだから若いんだね
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-01 08:20:47
運動するにも今年は暑過ぎましたね!
スポーツの秋っていうくらいですから。
もう少ししたら気持ち良く運動できそうですね♪

ここの串揚げ、さっぱりしていてたくさん食べられるんです:・゜ ・。.・ ・★
返信する
バレー観戦記 (イケチャン)
2013-09-01 14:57:51
泉体育館で試合を見てきて今帰ってきました。
結果は幸友に2-0 レジェンドに2-0
4試合の中で攻撃がきれいに決まったシーンが僕の記憶では1回もありませんでした。
見ててもどこが悪いのかわかりません。
勝てないという事は攻撃力がないという事なのでしょうかね。

もしかしたら1部から2部に落ちるかもしれません。
以前藤田君と応援に行ってた頃より弱くなった気がします。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-09-01 15:10:22
お疲れ様です!
噛み合ってないんですかね?

2部に落ちない様に頑張って欲しいです!!!
返信する

コメントを投稿