-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

病院に行ってきました!

2008-08-01 19:09:45 | Weblog

先生に話をして喉を診てもらったら・・・


即点滴!!!

扁桃腺が見事に腫れていましたorz

今は薬のお陰でだいぶ楽になり夕飯もしっかり食べられる様になりました♪
今週末で治すぞ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭男爵)
2008-08-02 17:45:08
無理すると体は正直に反応するんですよ!
きっちりしっかり治して元気になって下さい。
そして写真撮りに来て下さい(^o^)/
返信する
髭男爵さん (藤田和人)
2008-08-02 19:45:29
お久しぶりです☆
ちょっと色々と頑張り過ぎちゃったみたいです^^;
しっかり治して写真撮りに行きま~す(^ー^)b
返信する
おだいじに^^ (サーフ)
2008-08-04 19:35:31
夏風邪は治りにくいそうなので、ゆっくり治しましょう^^
返信する
サーフさん (藤田和人)
2008-08-04 20:58:20
薬を飲んだらだいぶ良くなりました♪
あとはいきなり無理をしないようにしたいと思います(^ー^)b
返信する

コメントを投稿