-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

酸素がいっぱい♪

2014-04-25 20:21:11 | Weblog

新緑が綺麗になった今、せっかくなので自然を感じに青梅線に乗って西へ。
古里駅で下車。



緑はもちろん、川の水も綺麗~~~:・゜ ・。.・ ・★
昼食までちょっと時間があったので駅周辺を散策。



ちょっと遠くへ来たんだなぁと思う様な絵が撮れました♪



木のくぼみから花が咲いていました(*´▽`*)
多摩川沿いの散策コース。



小さな滝の近くはかなり涼しくリフレッシュできた(^ー^)b
こういうところで一休憩すると足が軽くなります!



ちょっと多摩川からは離れて山の中へ。
どこも水が綺麗:・゜ ・。.・ ・★



もっと楽なコースだと思っていたらかなりアップダウンが激しかった!!!
鳩ノ巣駅まで行ったんですが、これより先にちょっと見たい物が。



これまたすごい道。
前半よりアップダウンが激しい!!!
それが終わったところには



白丸ダム。
初めてダムを見て撮りました♪

今日は風の音、鳥の囀り、水の音と自然の音をしっかり楽しめました(*´▽`*)
ちょっと青梅線にハマりそうです:・゜ ・。.・ ・★


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2014-04-26 23:48:19
いつも奥多摩まで行って走ってるので途中の山は知らなかったのですが,この写真を見て途中下車して走るのもいいかなと思いました。

こんな所だったら気持ちよくて疲れなさそう
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2014-04-27 06:35:10
トミーなら御岳山まで軽々と行けちゃいますね☆
すごく気持ちいい場所でしたよ♪
返信する

コメントを投稿