-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

下町へ

2012-07-20 19:44:26 | Weblog

急に涼しくなりましたね!
過ごしやすくて最高でした♪
雨じゃなかったらもっと良かったんですけどね。。。



今日は雨が降る前に谷中に行ってきました♪



目的は天然氷を使ったかき氷を作っているひみつ堂♪
気温が低かったのでお客は自分だけでした(笑)

作っている時の音が普通のかき氷とは違う感じがしました!



王道でいちごみるくを注文。
ふわふわで優しい味(*´▽`*)
お店の方もフレンドリー:・゜ ・。.・ ・★
そんなスタッフのTシャツを見ると



かき氷のデザインが!
販売しているんですが、この色がなかった・・・。
リベンジしに行かなきゃ♪

そして、1つ報告。
来週水曜日のテレ朝のやじうまテレビで僕が出るかも!
食べているところを撮影されちゃいました♪

かなり美味しかったので是非試してみてください☆

かなり満足した後は散策♪



下町を歩くのは好きです♪
ただ、雨が降らなければ・・・。
もうちょっと光量が欲しかったぁ。

そのままプラプラ歩いて根津神社へ。



鳥居がズラ~っと並んでいて、気分は京都(笑)



舞台の様な場所もあり、着物を着たモデル撮影なんか最高でしょうね♪



〆は不忍池の蓮。
今回は咲いていました:・゜ ・。.・ ・★

今日はお腹も満足で、幸せな1日でした(*´▽`*)



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (池田富美男)
2012-07-20 22:10:59
今日はかき氷が似合わない日でしたね。
雨の中僕は多摩川30キロランをやりました。
ホントに寒くて両手の指が痺れてしまいました。

ひみつ堂のかき氷天然氷を使っているということですがやっぱり値段の方も高めなの?

やじうまテレビって何時からやってるの?
藤田君の写真で僕もその場所に行った気になれるんで楽しませてもらってます。
返信する
池田富美男さん (藤田和人)
2012-07-20 23:00:33
確かに似合わない日でしたが、冬でもアイスを食べるのでぜんぜんOKです♪
かき氷はリーズナブルですよ☆
ホテルでコーヒー飲むより安いです!

やじうまテレビは4:55~8:00までです。

今日、雨の中のランニングはキツそうですね!!!
こういう時は体育館でバレーしたいものです。
返信する

コメントを投稿