-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

気持ち良い夕方:・゜ ・。.・ ・★

2011-11-13 16:45:25 | Weblog

久しぶりに夕方になっても晴れて気持ち良い空が見られましたね♪



葉がちょっとずつ黄色くなって綺麗に見られました☆

多摩川に着くとどこも野球をしていました!



サイクリングロードに駐車されたスクーターと自転車。



終わってグラウンドを整備する姿。
影がいいですね(*´▽`*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠れる森のクマ)
2011-11-13 21:19:10
久しぶりに晴れていましたね。

午後には何処か行こうかな。と思っていたのですが、相変わらず風邪気味で、寝転がっていたらいつの間にか日が暮れていました。

まあ、ある意味平和といえば平和なんですが・・・
返信する
眠れる森のクマさん (藤田和人)
2011-11-13 21:29:16
風邪、長引いてますね・・・。
また来週末も雨マークが。
休める時にしっかり休みましょう!
返信する
Unknown (Ms B.)
2011-11-16 14:31:57
I do love the light at this time of day. Fantastic colour.
返信する
Ms B. (藤田和人)
2011-11-16 17:06:41
I love it, too!
The colors are like Monet's painting.
返信する

コメントを投稿