-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

桜を探しに

2013-03-19 19:59:23 | Weblog

これだけ暖かくなれば桜もどんどん咲き始めているだろうと思い、根川緑道、残堀川と多摩川を歩いてきました♪



日当りよい場所から咲いてますね☆



菜の花をバックに1枚。
こういう撮り方は春らしくて好きです(*´▽`*)



暖かくなったらでしょうか、色々な虫が出てきているみたいでムクドリが地面をつっつきまくってました!



カルガモは一羽でシンクロナイズドスイミング(笑)
気持ち良さそう♪



最後にまた桜を:・゜ ・。.・ ・★
次はバックがもっと暗いところを探すぞp(・∩・)q

いや~、どんどん春になってますね♪
シャッターを切るのが楽しくなってきました!!!



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-03-20 09:17:35
今年の冬は寒かった気がするんですが,あっという間に桜が咲き始めましたね
毎年毎年満開の桜を見ることができる兼粉体に感謝です。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-03-20 10:16:28
寒かったのがあっという間に暖かくなって。。。
徐々に暖かくなることってできないんですかね?
一番、過ごしやすい時期が短過ぎます!
返信する
Unknown (イケチャン)
2013-03-20 16:54:47
兼粉体…ん?
健康体でした。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-03-20 17:28:37
ですよね(笑)
頭の上に「?」がいっぱい出てきちゃいましたよ~!
返信する

コメントを投稿