-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

ドンパチやってきました♪

2013-04-21 20:34:51 | Weblog

今日は所沢にあるBLAMでリボルバーオンリー(回転魂)のサバゲーやってきました♪
僕が知っているリボルバーを使うキャラクターはCITY HUNTERの冴羽獠。
ということで



それっぽい格好をしてみました(笑)



婦人警官、刑事など色々!

いつもとはまったく雰囲気が違ってめちゃくちゃ楽しかったです♪
楽しくなると・・・物欲が(笑)

次の回転魂は次元大介になろうかな:・゜ ・。.・ ・★



↑ ↑ ↑
1クリックで応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-04-21 22:22:17
皆さん気合入ってますね~
写真の方たち以前迷彩服を着てた人達ですよね

ここまで夢中になれる趣味が出来るというのは幸せな事なんでしょうね。
返信する
イケチャンさん (藤田和人)
2013-04-21 22:28:38
前にも登場している人達です♪
今回はスーツなどですが、他の試合では迷彩です!
めちゃくちゃ楽しいですよ~(*´▽`*)
返信する
こんばんわ (ジズー)
2013-04-21 22:36:12
ちょ だいぶびっくりしました(笑)

次元の次はコブラでお願いします(笑)

↑使ってたような気がします。
返信する
ジズーさん (藤田和人)
2013-04-21 22:49:39
コブラ!!!
全身赤!目立つなぁ(笑)
絶対に1番目の的になりますね(´Д`υ)
返信する
逝きたかったぞ!(-_-;) (GHOST-Q)
2013-04-22 07:26:24
後輩達の春大初戦に重なり行けませんでした、なかなかBLAM!!は行けない…T_T
返信する
GHOST-Qさん (藤田和人)
2013-04-22 08:04:29
掲示板を読んで、来られないことはわかっていましたが・・・もしかしたら遅れて来るかな?という期待をしていました!
次は夜戦ですね☆
返信する
Unknown (YUKO)
2013-04-23 12:06:41
バイオハザードのアリスなんかいたら嬉しい<きれいなお姉さん大好き(笑)
すごーく間違えれば刑事はリボルバー有りかもしれないけど、婦人警官はないでしょー(^^;;
>次元の次はコブラ
じゃ、その次はゴルゴね(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━
返信する
YUKOさん (藤田和人)
2013-04-23 12:52:21
アリスは基本薄着ですからね。。。
当たったら痛そうなのでなかなかやる人は少ないかも。
いたら、絶対に1枚写真撮りますけどね♪

ゴルゴ!
だとしたら、もっと鍛えないと!
そしてM16を買わないと!!!
きゃ~、お金かかる~(ToT)
返信する

コメントを投稿