-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

イベントのお手伝い

2014-08-29 22:55:15 | Weblog

金曜日は散策の日なんですが代々木公園でデング熱のニュースがあったので新宿御苑に行く予定だったんですが中止。
祭りの疲れでまだ体調が万全じゃないので避けた方がですよね。

その代わりに



昌利紙工業株式会社さんのAR(Augmented Reality)のセミナーに参加してきました。
QRコードよりも自由で面白いですね!



ポロシャツの背中の部分にプリントされたロゴを専用のアプリでスキャンすると動画を自動で再生させたりウェブのリンクを貼れたり。
写真でもできるのでいつか個展とかでやってみるのもありかもしれません!

そして、iPhoneケースの方もちょっと進みました。



テストで3種類作っていただきました。



黒いケースにプリントしたのでちょっと色が沈みましたね。
次は白を先にプリントしてもらってから作品をプリントしてみようという話に。
上手くいけば来月赤レンガ倉庫での展示会に展示してもらえるかも~!!!

そして限定で個展の時に販売できたらなぁ。


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿