-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真(主に猫)などをなるべく毎日書いていきます♪

できることをやる

2008-12-15 17:09:12 | Weblog

今日は川で水面を撮って来ました。

なかなか思った感じにはならないですが、やっぱり行動をすると少しは精神的に安定します。

途中で樹木も撮ったり♪




橋の上から川を撮ろうとしたら白鷺が!

頑張って獲物を探していました☆

何を撮りたいか

2008-12-15 08:30:23 | Weblog

まったく新しいアートを始めた自分にとってのプレッシャーがあります。

毎回、見ていただく方々からは「次はどんな新しい物が見られるのかな?」っていうプレッシャー。

これはプラスにもなるしすごく大変になるときがあります。


これまで街と樹木をテーマにやってきました。
そして、テストでは人を使ったりしたこともある。
人に関してはちゃんとモデルを使ってやりたいのでスタジオ撮影の技術をもう少し上げていかないといけない。
そうしないとモデルさんにも失礼ですからね。

最近、次はどんな被写体を撮ろうか色々考えていました。
心配性なので・・・寝られない日も^^;

まず、撮っておかなきゃいけない物と思い皆様に平成を忘れられる場所を募集。
これから無くなってしまう風景は絶対に記録としても写真に残しておかないといけませんからね。

そして色々と考えた後・・・悩んでいてもしょうがない!
頭ではなく体を動かしてみようと思っていたら・・・。

水を撮ってみよう!って急に思った。



川、滝、水たまり、ウォータークラウンなどなど。
水は閃融画にするとどんな風になるんだろう?ってワクワクしてきました。

これからの散歩は望遠レンズを持って橋の上から川を撮ったりすることが多くなりそうです