見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

お祭りの後は茶夢です!!カーニバルのアフターはティードリーム

はい

どうもです。


うまみ成分がしみだしているアシタメです。


例によって


お祭りの後片付けも終わり


お祭り3日目恒例の茶夢です。



毎年


少しずつ食べ過ぎております。






今年はいつにもまして


気持が高ぶるお祭りでしたので


トランス状態と過度の緊張から解放された


アシタメのストマックは大暴走でございます!!





期間中のさまざまな反省点や


笑い話を交えて、楽しい時間を過ごさせていただきました!



新しいな仲間が増え…


共にやってきたベテランの卒業…。



最近の目標感の統一は


最高の演出へとつながりました!





いい獅子舞で送り出した友との

懐かしい思い出や笑い話で、あっという間に時間が過ぎます。


将来、自分もそうなれるかな~。



まだまだがんばんなねっす!



今回のお祭りの唯一の失敗は・・・


とあるお店の、つけ麺ランチでした。


もう!絶対にパフェしか喰わん!!!




お賽銭も少なめで・・・(冗談です)





よっぽど・・・くたびっちゃ時


人間はこんな表情になるんですね~。




釈迦の涅槃像のようであり…


いえ!!!


似てはいるが別もんですね!!!



神仏への冒涜とならぬよう・・・





なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地元色(食)どっぷり!!ガッツリ版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事