見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

歌丸神社例大祭 皆さんお疲れ様でした!

久しぶりのPCの前


と言うか


自宅・・・



今年もハードな毎日でした


年齢と言うハードルが上がるにつれて


年々しんどい、我が肉体。



動くことにまずは感謝!



あんだけエネルギー源を補給していれば


動いてくれないと困りますが。






ふ~


今年もお祭りネタのブログをアップしていると言うことは

終わったんですね~



あっという間でしたが


この2週間はとても充実していましたね。


みんな


最高のお祭り


お疲れ様でした!




そして


若連頭、獅子頭ありがとう!!


総長は完全燃焼できました!!!!!




まずは


この記事で・・・



ちょっと体を癒します



若連のみんな最高のお祭りありがとう!!!!

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ピーチさん
あざーす!!


今年も良いお祭りを奉納できました!

これで歌丸も皆さんも長井も世界も安泰です。

そんぐらい振りまくってきましたよ!!


今度は是非!!


来年は黒獅子に出ますんで宜しくです!!



それではゆっくり休みま~す??
ピーチ
お疲れさまでした☆
歌丸のお祭り見に行きたかったな~☆

しかし、毎年いい絵ですね~!

こういう風に伝統は受け継がれてほしいですね。

まずはゆっくり休んで下さい!!飲んじゃえ飲んじゃえ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事