見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

丸万の板そば!もっと食えると思ったところが八分目!!

板そば

大きい

たくさん

おかないっぱい


《この言葉を使って丸万を説明しなさい。》

アシタメ解答

丸万の板そばは、とてもボリュームがあると聞いていたが、胃袋の大きいアシタメにとって

『あ~も~たくさんだはぁ~』のコメントを言わせるほど、おなかいっぱいにはならなかった。



です。


一ひねり二ひねり。






さて、お味はGOODでございます!


うんうん。



やはりお蕎麦はヘルシーです。



どんだけくってもまだ食える気がしますが!


なくなったところで、まだ食べたいなぁ~が八分目と気付きました。



美味しかったです


ちゃんちゃん♪



最近・・・



また、おなかが・・・




ポポポポーン!!!



夢でしょうか・・・?

いいえ!現実・・・

子供でしょうか・・・?

いいえ!脂肪。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
だしゃさん
再開をお待ちいただきありがとうございます!

今後も皆様のおそばに・・・

ヘルシーなお蕎麦は、ひらめきにも良さそうですね!

これからもアシタメブログをよろしくお願いいたします!


ポポポポーン

アシタメ
ぴーくんさん
正解!

3ひねりですね!

アシタメの人間性と情景が美味く表現さていて

とてもよい答えですね~!


ポポポポーン!!

たまにお蕎麦もいいもんです!
だしゃ
アシタメさん!ブログの通常再開を待ち遠しくしていました。無事でよかったです。

蕎麦って体にめっちゃいいらしいですよ(笑)

なんか・・・「そばにいるからっww」って感じ?がして、蕎麦を食べると安心できます。

・・・うーんイマイチっ

最近頭がよく回りません”ポポポポーン

ぴーくん
ポポポポポポッ
そこに板、そばやのご主人は

食べ終えたアシタメさんの大きなお腹を見て
おたくさん、おなかいっぱいかい?

と聞いたら、

いいえ~まだまだっ、とあっさり蕎麦のような爽やかな返事をされ、

感銘した。


ポポポ~ン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地元色(食)どっぷり!!ガッツリ版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事