見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

ワッサの雪わっさ2014 イベント予告PVができました!

先日、晴天のもと?

『ワッサの雪わっさ2014』テレビ収録用の動画の撮影が行われました!



久しぶりに、裸でモチつき隊のメンバーも合流し

着衣率10%、収録用のフォーマルで

氷点下の雪原を駆け抜けました!!








山形県長井市 スノーモービルイベント『ワッサの雪わっさ2014』予告PV




どうです?

イベントに行きたくなったでしょ?

ちなみに現在、『裸でモチつき隊』の新規メンバー募集中です!


皮下脂肪に自信のある方大歓迎!

脱ぐとテンションあがる方おおいに結構でございます!



これで今回も、ワッサの品位がグングン上がりましたね!





なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
hosubeeさん
ありがとうございます。

いや~バーニックってガチャピン並みの
運動能力があるんですね~。

ふんどしは、おめめにあいませんでしたか~^^;
申し訳ございません。。。
インパクトと突っ込みどころを強調しましたので~。


もしかして?
hosubeeさんのおっしゃっているブロガーさんって…
おっと!詮索はよくありませんね。

すぐ脱ぐ・普段から装着…

長井市内に広まりつつある新勢力です。

ボクサーブリーフ勢が窮地にたたされております。


・・・!!

すんません!話が変わってしまいました!


それではご都合よろしければ遊びにきてみてくださいね!スタッフ一同お待ちいたしております。

hosubee
すんげー!
本格的な、CMですね~!

行きたくなりました! 
子供達に聞いてみます!

バーニックにも会えるみたいだし・・・・

ふんどしは・・・・・・・・別に・・・・・・

私の知り合いの長井在住のブロガーさんも、
ふんどしにすぐなるんです!どこでも!
好きなんですね~長井の方々は・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワッサの雪わっさ(スノーモービル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事