見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

ワッサの雪わっさ2016 ご来場ありがとうございました!

終わってからの雪、雪、雪

やっぱり、少々ズレてますな。



全国的な暖冬の影響で開催が心配されましたが

今年も楽しく開催できました!

ご来場いただいた皆様、寒い中ありがとうございました。


そして、スタッフのみなさん!今年もおもしゃがったっすね!


寒暖の差、そして風雪の中、本当にお疲れ様でした。









さて、気になる今年の来場者数ですが…

なんと!260名でした!!(参加申込書ベース)

その他、滑り台のみや同伴の保護者の方を入れますと…約300名といったところでしょうか。











ちょっと読めない今年のイベントでしたが

本当に多くの方に楽しんでいただいて・・・アシタメ、涙が止まりません。


失礼、うまみが漏れ出して止まりません!!


そんなところで・・・


まずは、御礼と報告として。。。












なんか、お腹が…

期間中、カツカレー食べすぎたかな。。。 


 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワッサの雪わっさ(スノーモービル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事