見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

ワッサの雪わっさ TUYでイベント告知いたしま~す

いよいよ1週間後となりました

ワッサの雪わっさ2014



今回もイベント告知のためTUYさんまで行ってきましたよ!

事前に収録した動画も持ち込んで

カメラマンさん泣かせのワガママ告知のスタートです。


(慣れているとはいえ、緊張気味のひでさんはノーメイクでもテンションMAXです!)


お忙しいところ収録にご協力いただいたメンバーの方々

そして!バニーック!

ありがとうございます!!


そしてそして、カメラマンさんはじめTUYの方々

毎度、ワク以上のボリュームを盛り込んでいただきありがとうございます!



(ちょっとリラックスしすぎているバーニック、実は真剣に打ち合わせをしております。後書きになりますが、思いのほか椅子が深かったとの事…)

今回は事前収録分の仕上がりも気になるトコロですが

いつも通り『楽しく』『元気に』『面白おかしく』収録を終えることが出来ました。


放送は・・・


1月28日(火)午後4時53分からのニュース枠(ご指摘ありがとうございます。修正しました!)

Nスタやまがた 気になるメッセージにて放送いたします!
(たぶん…6時15分~7時までの時間です。)

毎回、毎回・・・内輪の笑いを押し付けるようで申し訳ありませんが

雰囲気で笑ってやってください。



てか…イベント宜しくお願いします!


それでは

TUYのチャンネルでお会いしましょう!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
Mっちょさん
ありがとうございます。

喜んでくださる方がいるじゃあ~りませんか!

って…やっぱり、内輪の盛り上がり??
アシタメ
ASHさん
いだっけっす!!

しゃべってきたっす!!

ものすごく美しい方でした!!


バーニックの大ファンらしいです。
Mっちょ
見だーーっ!
すんごぐ いいっけ \(//∇//)\
ASH
矢作アナいた?
アシタメ
そばやのおやぢさん
スンマセン・・・

ありがとうございます。

1月28日が正当でした。修正いたします。
そばやのおやぢ
2月28日じゃイベント終わっちまいますよ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワッサの雪わっさ(スノーモービル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事