アルテリッカしんゆりブログ

川崎・しんゆり芸術祭の最新情報をお知らせします。

緑のユニホームで~飛び立とう~

2011年10月26日 | 芸術のまち

ボランティアやスタッフの新しいブルゾンが出来上がってきました。

ちょうどアート講座の第2回に間に合いました。

「きれいな色~」女性陣の第一声です。鮮やかなライトグリーンです。ベスト付のちょっと豪華な3Wayタイプです。

なにはともあれ、このささやかなセレモニーのせいか、講座の受付準備は終始なごやかでした。

しかし、なんとなく春の青虫に似てませんか。

・・・・春になったら、羽を広げて飛び立てて素敵かも。(ボラスタッフAKE)

 


最新の画像もっと見る