アルテリッカしんゆりブログ

川崎・しんゆり芸術祭の最新情報をお知らせします。

ボランティア出前?

2011年11月22日 | 芸術のまち

(「モントルーJAZZ Festival」の宣伝ボランティアへいきました)

 

 

アルテリッカのボラスタの技術(?)と熱意がかわれて、出張ボラスタッフに・・。テリトリーは、そのまま、新百合です。

「JAZZにご興味ある方はもちろん・・・モントルーボランティアスタッフにご参加ください。」

と、事務局からの突然の招集あり。11月11日、13日、20日と、チラシ折り、とチラシを入れたティッシュ配り、チラシ(パンフ形式)本体配り等を、分担して参加しました。 

 後ろの2回参加して思ったこと・・・。1回目はその前より、2回目は1回目より、「すごい!はかどった!」と言います。みんな、なんだか充実感いっぱいで帰れます。

 13日は暖かくて良いお天気、20日も前日の嵐がウソのようなお天気。両日とも11月とはとても思えない暖かさでした。そのため、新百合ケ丘駅前の人出もすごくて、ティッシュ、チラシ共にはかどりました。午前中、街の皆さんもウキウキとイベント気分になるのでしょう。にこやかに、「ありがとう」と受け取ってくださいます。「もう、持ってるよ」と嬉しそうに、チケット見せて下さった方もいました。(ボラスタッフ AKE)

 

 


最新の画像もっと見る