日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

あまから手帳連載「美米路」 ロゴです

2009年09月03日 | この頃の出来事
秋茜を見かけます
稲穂が実ってます
時折涼しい風が吹きます

いつのまにか秋の気配です


30日本焼きの日にに気仙沼から新鮮な秋刀魚に烏賊が届きました
タイミングいいですね!
この日のメンバーは口福者デス





30日本焼き完成
ああ~~!
色が出来ない!
今度は温度を工夫しましょう!
これからです

 素人ですね~~!
 いえいえ これは粗雑な性格の故ですか
 一番大きく挽けた器を素焼きの前にヒビを入れてしまいました
 一頻残念がっていたら 
 プロに言われました
  たいした出来で無いから・・
  そりゃそうでしょうけど・・・笑


前後します
釉薬です
 

 この大きな手は因みにワタクシの手ではありません!

書店で発見

あまから手帳連載・中村新さんの「美米路」!
デザイナーの手にかかって
ロゴがお洒落になりました!

ART OFFICE 光
ホームページも見てね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿