日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

久しぶりにの夏の白浜に!!

2009年08月24日 | この頃の出来事
22日、23日といつもの仲間と久しぶりの夏の白浜です




ラッキー!!いつものホテル・ラフォーレ 土・日にも関わらずとれました!!

途中 田辺市立美術館で生誕110年記念 山本丘人展をみて


白浜に
夏休みの 土・日です
行きかう人たちは 水着姿で 肌も露に闊歩しています
さすが夏休み家族連れが多いですね

仲間の一人が つぶやきます
  なんか 猥雑なかんじだな~~!
車中から眺めると・・・そうもいえるかも・・・ 


パーキングのおじさんもお兄さんも・・
売店のおばさんもお姉さんも・・
かきいれどきデス!!
迫力あります!
活気があります!
賑やかでいいですね 夏だ~


 
ホテルの部屋からの眺め

白浜期待のおすし屋 美濃鮨さん

お店は高級ではありませんが
安くて美味しい!!
地元の人のお薦め店
先回は満席で取れず・・
今回も闘志?・・を燃やし 
5時半からのお客が終わり次第を頂けるということで・・

待つこと暫し・・
やった!6時半にお店に
またしても 期待どうり

久しぶりに楽しい仲間と・・賑やかな いいお酒でした


6時起床
まずは 

仲間が円広志がゲストの白浜の取材番組を見たんだとか

朝7時過ぎ
いざ 朝市に

えっ
何処?
えっ
これだけ?

期待のあわびコロッケを頂いて・・うう~~ん
円広志・・おいそうに~に食べてたんだけど・・

1個 500円でした

印象に残ったのは


回転している これなんでしょう
烏賊でした!

ま・・そう言う訳で 取材の足湯の場所やら散策いたしましたが・・

なるほど テレビも雑誌も カメラマンの腕ですね~~
結論です!

車を走らせて 喫茶店で朝食をすませ

とれとれ市場に

  
とれとれ市場に温泉ができるのでしょうか・・・
 
‘ゆ‘ のロゴ ・・冷めた湯みたい~~  このワタクシのつぶやきに
 何故か 受けてしまいました
全員 ほんまに 冷めた湯 みたいだ~~ナ

とれとれ市場は なんだか とれとれ そうでいい感じだのにね~~


鯵の干物や マグロをクーラーボックスに詰め込んで
楽しい夏休みが終わりました




本日も早朝からお昼まで陶芸です
も大皿8皿
ガンバリマシタ




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿