日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

伊勢海老描きました

2008年05月15日 | この頃の出来事
伊勢海老と蝦蛄水槽に入れて楽しんでおりました
眺めていると愉快で・・じゃれあって仲がよいのだと思っておりました



蝦蛄が・・・

空腹が・・


ある日 尾っぽだけの蝦蛄発見!


やっぱり 弱肉強食  そりゃそうでしょう

お陰で 伊勢海老 完成
最後まで元気な 蝦蛄を食した伊勢海老を食する気には・・
いつもながらなれないので・・

この伊勢海老はご近所に配達いたしました

  

裏打ち作品が出来上がました(このお話は過日のお話でした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿