日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

梅雨ですね・・・

2011年05月26日 | 書 墨彩画 ロゴ 店舗 看板 器

風邪でへこたれてる暇が・・・元気ですよ

扁桃腺で寝込んでから・・・ご無沙汰してしまいました

サクラの開花が遅くこれはその後の撮影です
サクラ見に行ったこの日・・一本の木から3色の花の色
凄いなと思って感激です 激写です
なんてことない 花梅 って珍しくないんですって!


この陶芸風景 ちょっと凄い・・
お猪口に印を押して彩色してみました
今や本業忘れていますね・・・


野菜ソムリエ頑張ってますね!
姪っ子がお食事招待してくれました
幼い頃から料理好きの片鱗はありましたね・・なかなかのお料理でした
美味しかった!
 お酒の肴が得意ですね

筏くだりはしておりませんが・・
和歌山県北山村のおくとろ(じゃばらで有名ですね) で撮影しました  元気です!

家の畑です
今年も なす・きゅうり・トマト・ピーマン・・・・植えました
庭の草抜きも致しました
恵みの雨は・・・
梅雨の始まりですか・・・

間隙をぬって 今日は真美体操行きました


近況報告です




 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿