日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

背筋が・・・寒くなる

2008年05月25日 | この頃の出来事


信じられないような本当の今日の出来事

そもそも 車の運転は 性質に合ってない・・・
注意力散漫、パニックになる、確認能力に欠ける・・・

日常的に その片鱗は あるらしく・・
脈絡のない唐突な言動・・
ネジが何本か足りないらしい・・

で 何があったか

思い出しても・・・
背筋が・・・ゾゾゾ~

ナビを見ながらでも方向音痴の私

行きたい場所に行き着かない
わっわ~~ 


やっぱり引き返そう・・っと  Uターン

よし! がんばった!

ええ~~なんで

事態が一瞬飲み込めない(判断つく人間ならこの間違いはきっとないョ)

目の前に車が対向してくるヨ~~
どうゆことなのお~~~

二車線で車が走っていなかった
5メートルほど先に逃げる道がありました
タクシーの運転手さんでよかった



思い起こせば まだまだ ・・・ ある


やっぱり 複雑な道路は 走れない
私には田舎道が一番

料金を払って走る道路なんて・・
とんでもない


いくつぐらいまでかな・・
赤信号と青信号
一人で渡ろうとすると

赤で?青で?
急に判断がつかなくなって・・・
子供心に結構不安だったの思い出たりすると

大人になった今でも
車の運転中も複雑に交差した道・・どの信号を見て良いのか
突然 不安になって・・ドキドキ 本当に ドキドキ

全く 困った!
出来るだけ 田舎道だけ走っていよう

ゴメンナサイ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿