日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

雨上がり

2008年05月25日 | この頃の出来事


昨夜来の雨が午後から上がりました

田植えの時期になると家の真後ろの用水路の流れる音
夜中に ふと 雨の音と聞き違えてしまいます
(時には これって気になると すご~~気になるのです)
雷の音やら 激しく降る雨音やら 水の流れる音やら
 


空が明るくなって 新緑が輝きます 
雨って なんだか こころが晴れないのは 私だけかな?
テンションが光とともに揚がってきました
鳥も負けじと囀ります


友人から電話が入りました

これから ちゃんぽん麺 食べに出かけます


ART OFFICE 光
ホームページも見てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿