日溜まりのように 福井 光

ようやくHPを公開 今後は書や墨彩画を社会のあらゆる生活空間の中に活かす多彩な創作活動をしていきたい

秋の実りがあちこちに・・

2009年09月27日 | この頃の出来事
まずは3回目の本焼きできました!!
釉薬を変えてみましたがダメ!
色の深さというのか・・・
思い描く色ではないのです


で 磁器をされているプロに少し教えを請いに行って参りました

なるほど・・・流石にその道!!
何事も解ろうとすることが大事なんですね!!
四苦八苦しての後に聞くことの一言一言!
なるほど!なるほど!
中途半端に知らないほうが幸いです
ちょっと厚かましくて・・ごめんなさい






随分バタバタしていたものです
庭の石榴がいつの間にか爆ぜていました
今朝は久しぶりに朝の散歩をしました
アケビの実がとっても気になってましたから・・・
やっぱりあちこちであけびも爆ぜてます
今年はたくさんの実がついているものの・・
なんだかすごく実が小さいものが多いのは何故かな??

ホント
夏がすっかり駆け足で過ぎていったのですね

秋ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿