大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

速報!スカイビル

2006年09月18日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
昨日のスカイビルイベント初日・・・心配だった台風ですが、朝から晴天でした。

開場したとたんにお客様が入ってこられ、一気に賑わっていました。

各テーブル(ブース)には、予約表が置かれているので自分がやってほしい時間に名前を記入して、それまであちこち回れるというシステムです。

ビリーブのお客様も3名ほどいらしてくださいました。「アリガト☆(*'-^)-☆パチン」
何故か自分で「来て下さいね」ってチラシを渡しているのに、お客様を見つけると「おおっ来てくれたんだ~」とびっくりしてしまいました。

ネイルアートは、盛況でしたよ~

そのほかにも、メイクや整体、ヒーリングやチャネリングと楽しそうなブースがいっぱいですそういうブースは、予約が早く埋まってしまってました。

今日は、台風の心配もないし、もっとたくさんいらっしゃるかも~楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿