大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

明日は、ビーフラット出店日!!

2006年01月25日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
明日は、予約がいっぱいです!!
うーんこんなに多いのは、イベント以外では始めてかも?
とってもうれしいです。楽しみ!!

年賀状で案内したからかな?今年もよりいっそう出張を増やそうと、新しい計画をネリネリしてるところです。
ちょっと紹介すると・・・ひとつはカルジェルです。
今までのジェルネイルと違い、持ちがよくリムーバーではずせる画期的なものです。
まだ、習得してませんがぜひメニューに取り入れたいと思ってます。

もうひとつは、待っているばかりじゃなく、営業に出ようかなということ・・・
これはまだまだ思案中です。毎月一度訪問するお店(化粧品店とか)増やしたいなと思ってます。

さあいよいよ動き出しますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿