大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

練習試合

2005年11月20日 | バレーボール
今日は、近畿クラブの練習試合でした。

なんと、5チームも出来るくらいたくさんの人が集まっていました。
いつもやらないポジションでのゲームは、難しいけど楽しかったです。
やっぱり、いろんなところでするのはいろいろ勉強になります。

チームの雰囲気も良かったし・・・9人制は慣れていない人もいたけど、みんな頑張ってました。結果は、3勝一敗でしたが接戦が多く、得点差で3位でした。

チームで参加している人たちもいて、うらやましかったなあ。
うちのチームは、仲良くないから・・・誘っても来ないし。

近畿クラブのV1リーグ参戦メンバーも来てました。
みんな背が高くてびっくり!!頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿