大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

バレーボールシーズンが終りました

2010年10月18日 | バレーボール
久しぶりに、バレーの話題です~

昨日で、今年度のバレーボールの公式戦が終了しました。

一般のチームでは、初勝利もあれば散々な試合もあり・・・
浮き沈みの激しい一年でした。
それでも、上手くなったと言われたりして、自分が成長できてるんだなあと
うれしくなりました。


そして今年は、新しく入ったママさんチームで、いろいろな刺激を受けました
前向きな監督さんが教えてくれるチームに入れてよかった
そこでも、全然ダメだったり、勝って喜んだり・・・いろいろありました!



真面目にコツコツ練習すれば、一歩一歩上達できる・・・
そういうところが、楽しいです。

膝の痛みと戦いながら・・・ですが、その辺とも上手く付き合って
長く楽しく運動が続けられたらいいなあ


来シーズンは、娘と一緒にプレーできるので、それも楽しみ

仕事と、家庭とのバランスを取りながら、
まだまだ頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿