大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

まだまだペディキュア!!

2006年08月24日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
豪華ストーンアート!!

ベースは、黒じゃなくてグレーですがそれがまた上品な感じに仕上がります。
このアートは、この夏2度目・・・
私も、もう一度くらい黒地のペディキュアにしようかな?



そして、こちらは今流行の「逆フレ」
逆フレンチです。
根元周りにストーンをちりばめるのが、はやってます。
色は、ベーシックで秋の気配ですね。

秋といえば、9月の予定がいろいろ入ってきています。
その中で一番大きいイベントが、
「すまいるはぁと」のイベントです。

すまいるはぁと http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/index.html
9月17・18日(日・祝)梅田スカイビルにて 

心と体の健康や、美容に関わるブースが25店舗でます。
私もネイルアートで出店します。
また、このブログでも紹介していきますね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿