大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

リボンのカルジェル

2011年04月18日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
そろそろ新緑の季節ですね


春っぽいピンクから、白の方が好まれるようになってきました。

白で描くペイントアートが好きな私・・・

リボンの柄ですが、可愛くなりすぎないようとのリクエストで、写真のようなカルジェルになりました。



10本全体に流れるようなリボンのペイントで、大人っぽい雰囲気に仕上げました。



控えめなストーンもいい感じでしょ

とても気に入っていただけました~

<カルジェルクリアベース7350円 アート10本 4725円>





私もやりたいけど、左手で描くのが難しいからなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿