大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

寒いですが~

2008年01月18日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
さすがに冬らしく寒くなってきましたね

こたつでぬくぬくしてたい気分ですが、ビリーブではフットケアの後にペディキュアをぬりぬりされるかたも、たくさんいらっしゃいます~


年末には、ゴールド地に雪の結晶を描いたお客様。
今回は、新年らしく和風な感じに・・・
淡い桜で、優しい雰囲気です






こちらは、濃い目のブラウンにラメを・・・という訳で、ラメは細めにして上品な感じに仕上げました。
ラメが多いとゴージャスな感じだけど、こんなにお洒落な感じにも出来ますよ

(ちなみにこのサンダルでお帰りになりました


まだまだ寒い日が続きますが、足元に自分だけの楽しみを見つけてみるのはいかがでしょうか?
足裏の保湿をする時も、気分がいいですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿