大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

チョコケーキ作りました

2007年02月14日 | 日常日記
今日のために娘と娘の友達とチョコケーキを作りました。

ケーキ作りに一時期すごく凝って、友達呼んでケーキバイキングをしたりしてました。一日8種類くらい焼いたり・・・

今は、何かイベントのときに焼くくらいですが・・・
このチョコケーキのレシピは、大人の味でおいしいので、無性に食べたくなります。

小さく切って小さな袋に20個くらい作って、配ったみたいです。
早く自分たちだけで作れるようになってね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・美味しそう~ (choko)
2007-02-15 02:23:36
チョコケーキの写真に引かれて、コメントしちゃいました。

私もケーキを作るのは好きですが、こんなに上手に出来ません。

このケーキのレシピ 知りたいです。

ダメかなぁ・・・
返信する
ケーキレシピ (ゆんゆん)
2007-02-16 08:54:56
そうですね~
今度アップしましょうか?
キンキツのほうがいいかな?
卵白のあわ立てが鍵です。
返信する
嬉しいです~♡ (choko)
2007-02-19 06:35:05
是非是非

もし良かったら、私もブログを書いているので、
是非 遊びに来て下さい。

レシピはどちらにでも、アップして下さい。

よろしくお願いいたします。
返信する
チョコさん (ゆんゆん)
2007-02-21 18:20:36
ブログはどうやってみたらいいんでしょうか?
URLを入れてくださいね~

それと私はフライパンで焼くので、オーブンで焼くのとは違うかも・・・
って、気づいて悩んでました。
返信する
返事が遅れてしまって・・・ (choko)
2007-02-23 03:26:52
私のブログは、キンキツの「メンバー」のところの私のニックネームの所をクリックすると、プロフが出てきて、ブログのURLが出てくると思うのですが、

一応 ここにも貼り付けて見ます。

来てくださると嬉しいなぁ~~

ヤフーのブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nyankurunattu/folder/1143237.html
返信する

コメントを投稿