大阪 フットケアサロン ビリーブ 天王寺の隣 昭和町駅前

御堂筋線昭和町駅前のドイツ式 フットケアサロン「ビリーブ」のスタッフです。

カルジェルといえば・・・ピンク?

2008年01月11日 | まつげカール&ネイルアート&フットケア
カルジェルを希望されるお客様に、圧倒的に人気なのが
ピンク!!

写真をアップするといつもおんなじように、見えてしまいます
でも、そんなピンク!!
にも微妙に違いがあるんです。



上の写真は、少しはっきりした感じのピンク!!

先だけシルバーラメをつけてキラキラに・・・

このキラキラもお気に入りなんです。

(実は、下の写真からのお直し『リペア』なんですよ。)




そして、こちらは年末の同じ方のカルジェルです。

優しいピンク!!
にゴールド系のラメで、ふんわり可愛い雰囲気に


どちらも、小さめの手にとてもお似合いです。
「やっぱりカルジェルをしていると、先が欠けなくていいわ
と、喜んでいただいてます。

次は、どんなピンク!!
にされるのでしょうか?

楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿